SAdMISHISA

友達の新曲がリリースされて、MVが公開された。

曲も映像もいいし、何より幸せそうな友達を見るのが一番いい。

2月に京都に行ったのが遠い過去のようだ。

早くみんなに会いたいです。


SAdMISHISA - 賢いULYSSES

 

 

9月になったのでもっぱら「9月の海はクラゲの海」を聞いている。

この曲は、アイドルを心の底から好きになってしまったオタクの、

絶対に報われないと分かっていても止まらない気持ちを歌っている、

と勝手に思い込んでいて、ある種自分のテーマソングのように感じている。

ムーンライダーズを自分のテーマソングだと思っているオタク、

最悪じゃないですか?(分かっているんですよ)

こういう最悪さを自覚してることだけはわかってほしい…

その上で、ただ単純に優しくされたいだけなんです…

 

恋愛つながりかなんなのかわからんが、半チャーハンに

「しろしろの理想の恋愛って感じ」

と勧められて見た『ザ・ベビーシッター』が面白かった。

自分は現実には確かにああいう恋を求めているのかもしれない。

別に愛のために死すとかそんな話ではなかったんですけど。

怒涛のピタゴラスイッチスプラッターになる流れも良かった。

 

 それと今更ながら意志強ナツ子『魔術師A』を読んだ。

男娼の子の話から気になっていた作者だったけれど、

この作品も倒錯してて、どこか昔の古屋兎丸をを思い出した。

砂のようなザラつきがあるウェットな表現がいい。

 

全く関係ないですが最近無意識で買ってたこのカセット、良かったです。

なんで買ったのか定かでないのが恐ろしい。


father sound harpoon pole vault c32 gift tapes 2010