はじまりおしまい

モテたくてブログを始めたのに全くモテません。

ブログLOVE、あるのか?

あるなら早くGETしたい、それだけです。


つい最近、宮岡永樹くんのやっているPSFレコード全作品レビューに、三上寛/『JAZZ・その他』の感想を書きました。

psffreaks.hatenablog.com


自分は文章を書く側でないし、レビューなんてもってのほかだと思っているけれど、

同世代でこうやって歴史を残そうとする友人がいる、

という幸福を伝えるために書きました。

『JAZZ・その他』は三上寛のPSF時代の一つの頂点になるアルバムだと思っていて、

加えて三上寛の全作品の中でも最も好きなアルバムなので。

 

あと以前も同じくよんじゅくんのブログに三上寛の『女優』のことをかきましたので良ければそちらもぜひ。

psffreaks.hatenablog.com


よんじゅくんはすごい人で、おれはともかく、いろんな人がガセネタやら何やらのレビューを書いていて、めちゃくちゃすごい。

何も知らなかった学生時代、こういう個人ブログを辿りまくっていろんな音楽を探していた、

そんな過去を思い出したりしました。

『JAZZ・その他』の曲が見つけられなかったので適当に。


ぞうきんをしぼる理由/三上寛